chiruchantan diary

HSPさんのちる日常。綺麗な景色や物が好き。

おい神〜♡

先週末に京都旅に行ってきた。

行ってみたかった高槻のカインズに行って、目的のまな板シートを購入。

大きなホームセンターやぁ〜!

って感じやった。笑

 

そして夜ご飯は普段、地元では田舎なので2人で外食して

お酒を飲むことが出来ないから

ビジネスホテルにチェックインしてから食べ歩きにレッツゴー!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

まずはうちの大好きなチャオチャオ餃子〜!

f:id:chiruchantan:20211118173257j:image

f:id:chiruchantan:20211118173120j:image

ビール飲んで日本酒飲んで最高〜!!!

もう、結構食べて飲んだけど次行こう!

ってことで、2次会は最近気になっていた速攻レモンサワーのお店。

f:id:chiruchantan:20211118174423j:image

なんと!

席にレモンサワーが出る蛇口があるんです!!!

レモンサワー飲み放題60分600円!!!

はい。やっちまうやつです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

目の前にそんな蛇口あったらノンジャウヨネ♡

しかも、制限あったらさらに元取れ精神でノンジャウヨネ♡

オプションでいろんな割り方ができてこれまた楽しめた!

 

 

3次会も行こうと思ってたけど、飲み放題にやられてしまい

ホテルに着く頃には泥酔。

メイクも落とさずにベッドにダイブしましたとさ。笑

でも、緊急事態宣言明けて久しぶりの外飲みは楽しすぎた(*´꒳`*)

 

#酒呑み女子

#酒好き女子

#外飲み

#飲み放題は危険

#即効レモンサワーのお店

#チャオチャオ餃子

#京都ぶらり旅

#京都紅葉