chiruchantan diary

HSPさんのちる日常。綺麗な景色や物が好き。

ゆる釣り〜(*´꒳`*)

こんにちは〜!

 

昼前に釣りの餌を買いに行き、

お昼ご飯も買い出しをして近くの海に釣りに行きました。

着いてすぐにキャンプ用に買ったガスコンロでお湯を沸かして

ゆるキャンならぬ、カレー麺(*´꒳`*)

f:id:chiruchantan:20211121163219j:image

外で食べるご飯は、やっぱりおいし〜♡

何でやろねーW

海でボ〜っとする時間も好き!!

ご飯食べて少しボ〜っとして

釣り参戦して今日はなんだかんだ大漁でした!

 

次男君は、金メバルを釣ってじいちゃんに

捌き方を教えてもらいながら塩焼きに( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

f:id:chiruchantan:20211121164740j:image

焼く前からも〜美味しそうやん!

実は魚嫌いな次男君W

自分で釣ったお魚なら食べてくれるかな〜W

めちゃくちゃ美味しそうに焼けました〜¨̮♡︎

f:id:chiruchantan:20211121165037j:image

次はアジ釣りするらしい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

 

ではまた〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

 

 

#魚釣り#アウトドア#アウトドア飯#外ご飯